TOP > 野外撮影 > Title - はじめての付き添い同行の巻 その3 ※フィギュア写真あり

はじめての付き添い同行の巻 その3 ※フィギュア写真あり 
1071_201411102346013e0.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

ガタノちゃん「うみに おなじこ いた。」

涼雨「ナカマイタ。ワタシリョウウ、リョウチャントヨンデ。」

イメージは某ほっぽちゃんみたいな感じってことでw


個人的な日記。
仕事疲れで気分が乗らずにイライラしていますが、なんとか元気です。
ここで色々グチグチ書くのは嫌だし。

ここ最近体調が優れないのと仕事が多忙なので、
更新頻度が落ちます。ごめんなさい。

拍手ありがとうございます。
続きに写真と拍手コメ返事を載せています。





1061_20141110234601f90.jpg

スミノフのビンがいい感じに落ちてたので、写真撮ったり。
ポイ捨てはもちろんダメだぞい。


RIMG40601_201411102346039db.jpg
使用カメラ:リコー CX6

年季が入ってると言われた例のデジカメ。
クリエイティブモードじゃないと上手く撮れないという。
普通オートが上手く撮れるなら分かるけどw

RIMG40621.jpg

爽やかのかけらが微塵も感じられないと褒められた写真。

RIMG40661_20141110234908165.jpg

やっぱりいつもの感じで落ち着く。
少しずつ感覚が戻ってきたような気がする。そんな気がした。


tsukasatan696さん
そんな時期もありましたね。はい。
その頃は暇だったので、色々と考える時間もありました。



野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET