1131.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

楓さんと茉莉也さん。
今更ながら、楓さんに女の子らしくスカート着させればよかったのかなと思ったり。

訂正
DDセイバーと思ったんですけど、違いました。すみません。
ごめんだけど、この人あまりよその子覚えられないんよ。

個人的な日記。
いつも通りの台車に載せたふざけたダンボー写真をinstagramに載せたら
外国の方からちらほらとコメントが来て「えーッ!?マジかよ!!」って状態です。

コメントを頂ける程、良い写真が撮れたんだなと嬉しかったりw
でもまだまだ思い通りの写真が撮れないことが多いので精進せねば。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。


IMGP37301.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ドールに着せる服って、自分の服に似たようなのを着せるよねって話をしながら撮影してますた。
『ワイ、着たいけど着れない服を代わりに着てもらってる派。』と思ったり。
(その前にそんなに服持ってない)

IMGP37321.jpg

写真見ながら棒立ちとか捻りが無いなぁと反省したり。
ドール仲間と撮影する時に、抱きつき合ったりすれば良かったのかな。

IMGP37391.jpg

IMGP37401.jpg

貰い物のブラウス、本当に重宝しています。
寒そうだから長袖シャツとカーディガン買ってあげたい。


コメント 0