IMGP37501.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ガタノちゃん登場。
何かカオスになりそうな予感w

本当はルナちゃん連れてたんですけど、
風があまりにも強すぎてツインテが大変なことになりそうで断念。


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



RIMG40731.jpg
使用カメラ:リコー CX6

DDでも試しにいつもの感じで撮ってみた。
何か違う。(困惑)
カジュアルな格好には合わないなぁと判明しただけでも良いかな。

ちなみに同行者の金レフ使用して撮影してます。
やっぱり缶の蓋をもって来れば良かった。(2回目)


RIMG40801.jpg

Suicaペンギンも登場して色々カオスなことにw

RIMG40881.jpg

RIMG40851.jpg

撮影モードの比較でし。
上が通常撮影。綺麗っちゃ綺麗よね。
残りがよく使うクリエイティブモード。

コンデジとミラーレスだとこんなに写りが違うのかと思った。
一応自分の写真の写り方の参考程度になるかなと。


拍手コメ返事
tsukasatan696さん
名前すぐ訂正しました、すみませんでした。

雅さん
ありがとうございます!
一緒に楽しく撮影してきました。

ダンボールアートなるものがあるんですか。
ググってみたのですが、凄いですねー。
ダンボールですごい作品が作れるとは・・・凄いわ。


スポンサーサイト

コメント 0