IMGP37651.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

個人的に気に入ってる写真。
ちと色々居るけど、それはそれで面白いなぁと思ったりww

何げにカップルにも見えなくも・・・なくもないw


気のせいかな・・・?
コンデジで撮った暗い系写真が何げに人気なんですけど・・・w

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。



IMGP37661.jpg


IMGP37691.jpg

IMGP37841.jpg

夕日写真を見直すと自分の中ではイマイチだなぁと反省したり。
浮かれて撮ってしまうとやはり粗が出てしまうんだろうなと・・・。

実際の夕日はとても綺麗でした。
ずっとボーッと見ていたかったですねぇ。


RIMG40891.jpg
使用カメラ:リコー CX6

RIMG40901.jpg

個人的にボツにしようかと思って、試しにTwitterに載せて褒められた写真。
目で見たままの写真も撮りたいけど、非現実な写真も撮りたい。
最近これで悩まされてるのもあるのよ。_(:3」∠)_

カメラを使い分ければ済むんだけど、
一眼でもコンデジのこの同じ雰囲気は撮りたいとは思ってはいるけど・・・。
今の所無理っぽいなと。(´・ω・)


ドール写真をポージングとか変えたりしてもっと撮りたかったなぁと思った。
次回はそうしたいなと考えつつ次のネタ写真を考えたりw


コメント 0