IMGP39131.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ジャスコのお菓子売り場で可動式映画泥棒の食玩があったのでつい買いましたww
小さいながらも結構動くので、オススメですよ。

サイズは約66mmでミニダンボーより小さいです。

台車はドンキのガチャガチャで買いました。


IMGP40281.jpg

すぐにパトランプ男も買いましたww
でもどうポージングさせようか考えてたら、あまり写真撮ってなかった・・・(´・ω・`)


個人的な日記
とある方々のモノクロ写真を見て無性にモノクロ写真が撮りたくなった。
良いなぁ、モノクロ写真・・・撮りたい。うずうず。

Twitterでイドルの話が出てくる度に、ドルショの思い出が出てくるとです。
またあのお二方とちゃんとお話したいぞい・・・(´・ω・`)
次回参加の時もそれメインで行きます。地元の話とかしたい。


拍手ありがとうございます。
こっちでも何気に台車ダンボー写真人気だなぁw


コメント 0