TOP > 野外撮影 > Title - 後輩とカラオケ撮影会 その1 ※ドール写真あり

後輩とカラオケ撮影会 その1 ※ドール写真あり 
IMGP39231.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

後輩ちゃんと久しぶりにカラオケですぞい。
一応、恋人が出来たことを報告して祝福されましたwありがとうw

ちなみに私はあまり歌わず撮影に没頭してましたww歌えよww

そういえば、明日はイドルですね。
楽しんでくださいね~。ドルイベ行きたさ・・・(´・ω・`)

個人的な日記
ひぇ~、急にアクセス数が伸びてる:(;゙゚'ω゚'):
嬉しいのですが、急なので何があったんだと心配になる・・・w

久しぶりに休日出勤して、久しぶりにモノクロ写真撮ってきた。
写り云々関係なく撮れただけでも私は満足だぞい。(ブログネタが切れかかっててピンチだったw)
いやー、やっぱりイイねぇ、モノクロ。

ちなみに13連勤の可能性があるぞい。ぶっ倒れないようにするよ・・・w

とあるブログをきっかけに
まさかの縁があるとは思わなかったわ・・・w
そしてことごとく気付かないフラグwワイの鈍感さに泣けるww


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。




IMGP39251.jpg

ウヒョォォォォォ!!楓さん可愛い!!
んまぁ、背景の黄色いソファーが同化してしまったのが残念なんだよねぇ。

IMGP39371.jpg

頂きもの握り手ハンドパーツを早速使ってみました。
いやぁ、これでポージングの幅が広がると思うと胸熱///(増えるのか?w)

IMGP39481.jpg

ものすごいあざといです、可愛いわ。
中の人は、女性のこの顎に手を置く仕草が好きなんですよ。
撮りながら凄く興奮してたのは内緒なw

IMGP39221.jpg

うーん、リュックとこの格好がミスマッチなんですよねぇ・・・。

カジュアルな格好欲しいな・・・。スキニージーンズ着せたい欲しい。
そして無地Tにメタルバンドのプリントしたいwwって中の人の普段着じゃないかww

IMGP39861.jpg

付けてた指輪を試しにDDの腕に付けさせてみました。

11号の指輪ですが、結構ブカブカです。
一応参考までに。

スポンサーサイト

THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by K@ZUKI


はじめまして!
訪問者リストから来ました(*´▽`*)
凛々しくも可愛らしい子ですねー!カラオケ撮影会とかおもしろそうなので自分もやってみたいです^^
そして恋人、おめでとうございます!ぜひドール沼に引きずり込みましょう()

【K@ZUKIさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

> はじめまして!
> 訪問者リストから来ました(*´▽`*)

ここでは初めまして。
Twitter経由から来ました。よくRTするえいきですw

ブログ訪問ありがとうございます!(*´∀`*)

> 凛々しくも可愛らしい子ですねー!カラオケ撮影会とかおもしろそうなので自分もやってみたいです^^

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいですww
カラオケ撮影会楽しいですよ~。
人目を気にせず歌いながら撮影できるので一石二鳥ですよw


> そして恋人、おめでとうございます!ぜひドール沼に引きずり込みましょう()

実は恋人はドール者なんですwwその関係で出会ったんですよねぇ。
人の縁はどこにあるか分からないものですね。



COMMENT

【】
はじめまして!
訪問者リストから来ました(*´▽`*)
凛々しくも可愛らしい子ですねー!カラオケ撮影会とかおもしろそうなので自分もやってみたいです^^
そして恋人、おめでとうございます!ぜひドール沼に引きずり込みましょう()
2014/11/26(水) 00:00:31 | URL | K@ZUKI #- [ Edit ]
【K@ZUKIさんへ】
コメントありがとうございます^^

> はじめまして!
> 訪問者リストから来ました(*´▽`*)

ここでは初めまして。
Twitter経由から来ました。よくRTするえいきですw

ブログ訪問ありがとうございます!(*´∀`*)

> 凛々しくも可愛らしい子ですねー!カラオケ撮影会とかおもしろそうなので自分もやってみたいです^^

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいですww
カラオケ撮影会楽しいですよ~。
人目を気にせず歌いながら撮影できるので一石二鳥ですよw


> そして恋人、おめでとうございます!ぜひドール沼に引きずり込みましょう()

実は恋人はドール者なんですwwその関係で出会ったんですよねぇ。
人の縁はどこにあるか分からないものですね。
2014/11/26(水) 22:56:25 | URL | 英希 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET