IMGP40571.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ここ最近、モノクロ写真を見かけるようになり私も触発されて
久しぶりにガッツリモノクロ写真撮ってきました。

いやぁ・・・やっとこのカメラに慣れてきたっぽいけど、相変わらずモノクロは難しい。
そして奥が深い、深すぎる。

IMGP40601.jpg

ブログでもダンボー写真人気だなww
今の気分的にダンボーが撮りやすいなと思ってはいるw

ダンボーくんのマフラーが長過ぎるのは気にするなw仕様だww

風景写真は別でまとめて上げようかな。


個人的な日記
やっと13連勤終わりました・・・。休息を取ってまた働かないと。(白目)

BGM:SEPTICFLESH - Prototype
久しぶりにBGM上げたw
いつもBGMに合いそうな写真を撮りたいなと思いつつ写真を撮ってるんですよね。
マッチしてるかと言われると全然ですけどw
って前にも書いたような気がするけど気にしないw

拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真と拍手コメ返事を載せています。



IMGP40711.jpg

ダンボーくん『・・・_(:3」∠)_』
ここ最近、ダンボーをダラーっとさせるポージングにハマってるw

IMGP40671.jpg

うーんと思っても載せてみようと思ったり。
他の方が撮ったモノクロ写真を見ると、感心しきりですね。
私の場合、加工がほぼ出来ないので出来る人が羨ましかったりする時もある。
でも、やっぱり加工無しの一発勝負で良い写真を撮りたいかな。(加工ソフト買うお金がないだけw)

IMGP41111.jpg

ポシャる予定だった写真。
Twitterでネタとしてウケたのでそのまま上げることにww

光源が無いから、ダンボーの目と「おまちください」の
文字しか写らないから不気味な雰囲気にw

たまにはこういうのもいいよねw


拍手コメ返事
雅さん
そんな手があるんですよww
ちょっとした騒音があるから、勉強する場所にも打って付けかもしれませんねw

野外撮影に慣れてるせいか、カラオケボックスで撮影すると・・・。残念な結果でしたねw
またのちのち遠出して撮りに行きたいですねぇ。

ありがとうございます!やったー!!雅さんが癒されてようで光栄ですw

スポンサーサイト

コメント 0