0081_2014120522514187a.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

IPhoneで撮ったダンボー。
ダンボーくんのマフラー姿を見ると季節を感じる。(年中巻き巻きしてるのは気にしないw)
ここ最近寒くなってきたので風邪とかに気をつけてください。

誰かさんが風邪ひいたらしいので、心配である。

最近仕事で外に出て撮影してないので、日曜日に外出て撮影したい。
相変わらずの毎日ですよw目が回りそう・・・。
ドールの写真とか撮りたいけど、冬服が無いから撮れない作るしかない(白目)

BGM:Innzmouth - Lovecraft's Dreams
自分のご褒美にこのCD買いました。
マニアックなのだったのでAmazonには売ってなかったぞい。
こういうのに詳しい人に聞いたら初めて知ったらしい。
とある通販サイト経由でアーティストを掘り下げていくかとw

クリスマスプレゼントは別な物を買いますw

追記
パソコンが壊れたので、当分ブログ更新出来ないです・・・。Orz

拍手ありがとうございます。


コメント 0