TOP > 日常 > Title - Monochrome photography.

Monochrome photography. 
IMGP40611_201412071946182e7.jpg

たまには風景写真撮って気分転換するのは大事だなと。
いやぁ・・・モノクロの風景写真って色々難しい。

パソコンの方ですが、動きますが一応様子見します。
動かなくなったら修理に出します。
その時はスマホアプリから更新しようかなと。IPhone写メのみになるけど。

Twitterであったのですが、決め付けは宜しくないなと思いました。
結局何が言いたいんだ?と思ってしまったのです。自分もそんな節があったりするので気をつけようと・・・。
今週はTwitterで色々と考えさせられましたね。


拍手ありがとうございます。
続きにモノクロ写真を載せています。




IMGP40651_20141207194620cf6.jpg


IMGP40831_201412071946203a7.jpg


IMGP40861_201412071946224cf.jpg


IMGP40871_20141207194623364.jpg



日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET