0061_201412112349387a6.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

週に1回しかない日曜日の休みで出かけようと思ったら、
市民マラソン大会があって交通規制でどこにも出かけられず。
暇つぶしに小学生の時に冬休みの工作で作った物を久しぶりに作ろうと思って作りました。

材料はほぼ100均で買えます。
松ぼっくりは拾えばタダですぞい。

0051_201412112349373a6.jpg

ついでにと金ちゃんのリペイントと爪に色を乗せたり。

写真撮ってないので、ちょっと更新が厳しいです。(白目)


個人的な日記
注文したCDが届いてキャッキャッo(*´∀`*)o
徐々に欲しいCDが増えていくというね。(白目)
CDと言ったら、2年前に円高で輸入盤が異様に安い時期に買ったレコードの話を
Twitterでしたらメタラー界隈から異様に伸びてビックリした。(白目)

私も是非美少女の水着見たいデスネー。
白い肌のスレンダーのおにゃのこキボンヌ。

拍手ありがとうございます。
続きに作業工程を載せています。



0071_20141211234939111.jpg

ポスターカラーでベタベタと松ぼっくりに色付け。
乾くのに時間がかかるので、残りの松ぼっくりにも塗装をすることに。

隣で母と一緒に松ぼっくりを塗装してたw

0111_201412112349419f0.jpg

筆先に白をべったり付けてかすれるようにガサガサと塗ると
いい感じにムラ塗りになって雪が積もったように塗れます。


0131_20141211234936f32.jpg

ビーズを接着剤で止めてデコレーションして

さっきからと金ちゃんの頭が転がったり千円札が見えたりしてるが(゚ε゚)キニシナイ!!


0171_20141211235000c5f.jpg

一日かけて全部塗り終わった様子。

0201_20141211235002647.jpg

ビーズデコはピンセットを使いながらやるので目が疲れます。
休憩を挟みながらやるといいと思います。

0211_20141211235003dd4.jpg

DDに持たせるとこんな感じ。

楓「冬服欲しいです・・・。寒い。」

ゴメン、買ってあげるから。(白目)


コメント 0