IMGP41911.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

IMGP41841.jpg

今日は猫オンリーにしようかと思ったけど、物足りないので最近撮った写真も載せちゃいましたw

気分によっても色味が変わるんかと思ったけど、設定大きく弄ってないないしなぁ。
多分、天気とかあるんだ、あるんだと言いました。


DD初音ミクお迎えしました。
楓さんと比べると白くないですが、優しそうな顔立ちで可愛いですよ。
後日、紹介記事を載せたいと思いまふ。


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



IMGP42081.jpg

ここからは忘年会が始まる前に会場に早く着いて暇だったから撮ったモノクロ写真。

建物の裏側は個人的に好きなので、モノクロで撮ってくれたらなぁ。(チラチラ)
写真上手い人は建物の裏側も撮るべきw

そんな写真がないのでまた自給自そk(ry

IMGP42101.jpg


IMGP42231.jpg

ワイがモノクロ写真撮ると邪気が放ってるような気がするんだ。
何故に・・・?w

基本的に設定は-0.3固定だけどなぁw


スポンサーサイト

コメント 2

雅  2014, 12. 21 (Sun) 20:34

都会のネコさま↑
モノクロになると、
なんだか異国チックな雰囲気になりますね。
撮られている角度がまた絵はがきみたいです。

えっ、あのミクさんをお迎えですかっ!!
是非ともネギとダンボー君でお願いします!
あと楓さんと2ショットも!
思わず鼻息…いえ、テンション上がってしまいました。

編集 | 返信 |  

英希">英希  2014, 12. 22 (Mon) 23:12

雅さんへ

コメントありがとうございます^^

> 都会のネコさま↑
> モノクロになると、
> なんだか異国チックな雰囲気になりますね。
> 撮られている角度がまた絵はがきみたいです。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
モノクロは簡単にオシャレに見えるのでありがたいですww(手抜き)

> えっ、あのミクさんをお迎えですかっ!!
> 是非ともネギとダンボー君でお願いします!
> あと楓さんと2ショットも!
> 思わず鼻息…いえ、テンション上がってしまいました。

ミクお迎えしました。1年長かった・・・。
服の色移りの関係ですぐ別の服にしました・・・w

ダンボーとの絡みもしたいですなぁ。
楓さんとの絡みもちゃんとありますぞよww

編集 | 英希さん">返信 |